伊勢迄歩講とは

4回生 

職員

あだな しぶ あだな あゆみん あだな ポッと フォト
所属 神戸大学 所属 神戸薬科大学 所属 大阪工業大学
趣味 最近は穴あけ 趣味 図書館で変な本を探すのと実験料理と中古CDを買い漁ること 趣味 英語の勉強
自己紹介 覚えている方もいらっしゃるでしょう。あの生意気な小僧のしぶです。今年でもう4回目の伊勢何の縁か統括をすることになりましたが宜しくお願いします
自己紹介 はじめましてかおひさしぶりです(・ω・)*中学生くらいからあんまり顔が変わっていないのが悩みです\(^^)/18切符で電車旅や登山・自転車の旅なんかも好きで、今年は槍ヶ岳と奥穂高に行って自分をいじめてきました('Д')
自己紹介 小さい頃は短気で人見知りで自分からは絶対に喋れないくせに身内にだけ本音を話すというシャイな人間でした。しかし今は改善されつつあります。どこまで改善されているかは実際に話してみて確認してみてください。変わっていない可能性もあります。ただ伊勢迄歩講は本当に楽しみたいと思っています。よろしくお願いします!!
意気込み この伊勢迄歩講は今年で第40回目、学生スタッフとしては9回目を迎えます。つまり40と9で四十九、始終苦しむというのが僕の中の今年のスローガンですので、皆で力を合わせて乗りきって最高の正月を迎えましょう。 意気込み 気づいたら3年目の伊勢で副統括になっていました。まだまだ未熟ですがみなさまと素敵な伊勢にできたらと思っています。裏方ですので皆様と歩けることはあまりないのですが、今年の伊勢とスタッフをよろしくお願いします。
意気込み 前回は就活に利用したとかいう意味のわからないデマが流れてましたが、今回もやりたいと思い参加したんで実は伊勢迄歩講LOVEです。(実際就活では9割伊勢迄歩講の話でしたが…)それに年末一人が寂しいからとかでは一切ないです。あと来年から上司に話せるネタを作るためとかでも一切ないです。ただ純粋に皆さんの話を聞き自分の世界を広げたいと思ったので参加させていただきました。一生懸命、命をかけて頑張りたいと思います!
他己紹介 3年間お世話になってる信頼できる先輩!たまに常識こえますが、人としても尊敬できる良き統括だと思います。 他己紹介 マメでしっかりとした先輩(^0^)/厳しいところもありますが頼れる副統括です。 他己紹介 臨機応変に対応する面白さを持っているんじゃないでしょうか^^?いろんなボールを投げてみてください!たぶん全部打ち返してくれるでしょう♪
あだな まいるど あだな けんたっきい 3回生 あだな きゅーピー
所属 大阪ユースホステル協会 所属 大阪ユースホステル協会 所属 武庫川女子大学
趣味 木に登ること(ツリーイング)、写真を撮ること 趣味 木登り。落語。人助け。 趣味 アウトドア!歩くの好きです!でも家にひこもって映画見たりぼーとするのも好きです
自己紹介 大阪ユースホステル協会の職員の山田です。職場は新大阪ユースホステルです。ユースの仕事の他は、こども事業やウォーク事業などの担当をしています。プライベートでも子どもたちをキャンプに連れて行ったりと、野外教育活動に力を入れています。最近はちょっと痩せたいなと思っているので、伊勢に関わって痩せられると嬉しいですね。 自己紹介 ケンジ・タキグチ、略してけんたっきいです。いつも元気がとりえ。落語が大好きですが、時々滑ります(ご愛嬌)。弱点はタマネギが食べられないこと、たまに木から落ちることです 自己紹介 伊勢3年目になりました!声が大きく赤い眼鏡が特徴です。去年まで青だったんですけどね(´ε` )
意気込み 3回目となり、今回から事業主担当をさせていただきます。学生たちや参加者のみなさんのサポートができるように頑張ります。よろしくお願いします。 意気込み 第2回の伊勢に関わって以来、ほんまに長い付き合いになりました。今年も性懲りもなく、若いメンバーと一緒に頑張ります。まだまだ若いモンには負けまへん!! 意気込み 私にとってたぶん最期のスタッフなので、今年も1日にバイト入れてとことん自分を痛めつけます!
 今年のコース 他己紹介 去年は新婚さんということでちやほやされ、今年は父親としてちやほやされてます。めっちゃしっかりしてて頼れるかたです。 他己紹介  最近子どもからパワーをもらって若返ってるとのウワサ!でもイジられ愛されキャラは健在!今年こそは玉ねぎ克服しましょうね^^☆
 
他己紹介 武庫女の顔!なんてたって面白く、武庫女ユースでムラサキ色がいちばん似合う…☆優しいのなんのって菩薩様並みです!従順したくなっちゃいます!!いつも明るいきゅーぴー先輩です! ブログ     
あだな きんや あだな まよら あだな さきてぃ あだな SIHROMI
所属 関西学院大学 所属 大阪産業大学 所属 同志社大学 所属 大阪工業大学
趣味 マンガ読むこと 趣味 人間観察 趣味 星を見ることとピクニック 趣味 趣味はサイクリングです!最近クロスバイクを買ったのでこれでどこか遠くへ行ってみたいです。それと妄想も趣味です!最近の妄想では何十人の二十歳の女の子と僕だけで真夏の砂浜のビーチを一緒に………、これ以上はだめです
自己紹介 関西学院大学三回生のきんやです!普段は部活にいそしんだり漫画読んだりしてます!よろしくお願いします! 自己紹介 どーもまよらです。最近は病弱キャラとして日々、生活しております。 自己紹介 こんにちは!今日も熱い闘志を胸に、さきてぃです。学ぶことが大好きです!たくさんお話聞かせてください。食べることも大好きです!エサを与えてください。よく笑います、日々幸せです!ふっふっふ! 自己紹介 今回で2回目のスタッフをするシロミです!癖は貧乏ゆすりをよくします。とくに伊勢の当日は寒くてトイレに行きたくなるのでずっとプルプルゆさゆさしてます。やばくなってきたらスキップしだすので、これは決して機嫌がいいわけじゃありません!トイレにぶち込んでやってください♪
意気込み 伊勢迄歩講は二回目の参加になります!去年の経験を生かして今年はさらなる飛躍を遂げたいです!完歩の目標は去年達成したので今年は他の目標作ってがんばりたいと思います(`・ω・´)! 意気込み 今年は完歩して伊勢神宮で病弱キャラからの卒業をお願いしたいと思います!!!! 意気込み 四の五の言わずやってみろという、天の声が聞こえた気がします。…うむ、頑張ります!!!しんどいことは楽しいこと、たくさん笑って歩きたいですね!(*^^*) 意気込み 完歩!完歩!完歩!完歩!完歩!完歩!完歩!下痢!!これに勝てば伊勢はだいたいうまく行きます!下痢には気をつけます!
他己紹介 イジるのもイジられるのも大好物!でも自分の考えをしっかり持っていて熱い話もできますよ( ̄ー ̄)マンガの話になると顔が変わります!!
他己紹介 名前の通り、生粋のマヨラーらしいでうすよ!いじられると、一見いやがってるようで実はむっちゃ喜んでるようなので、皆さんたくさんいじってあげましょう! 他己紹介 いつもムスッとしているようにみえるけど、実際はそんなことないよ!絡んでね☆ 他己紹介 ムチャ振り大好き!タマゴの白身大好き!たぶん、どんなフリしても最高のリアクションを返してくれるはずですo(^-^)o
あだな モンロー あだな あおきん あだな れーら あだな ちゃーもん
所属 神戸女子大学 所属 神戸大学 所属 同志社女子大学 所属 武庫川女子大学
趣味 写真をとること、しゃべること 趣味 美味しいビールを飲むこと 趣味 写真をとること 趣味 いっぱい寝ること
自己紹介 伊勢2年目ですが、体力は相変わらず無いです。でも元気だけは健在です! 自己紹介 奈良県出身の神戸大学3年生、青木昂史(青木ん)です。今回初めて伊勢迄歩講のスタッフをやらせてもらいます。よろしくお願いします! 自己紹介 今年もスタッフをさせていただくことになりました。今年は直属の後輩がいるので、先輩っぽく頑張りたいです。 自己紹介 チャーハンとレモンをこよなく愛すちゃーもんです☆でも最近はちくわにハマッてます。ちくわ1本丸かじりするのが幸せです。だが地味にちくわ高いんで、誰か私にちくわを恵んでください!
 参加する 意気込み 峠なんかに負けません!コンクリートにも負けません!全力頑張ります(^ ^) 意気込み 足が砕けるまで頑張ります!目指せ剥離骨折(^^)/  意気込み 安心 安定のサポートを目指します。 意気込み 去年に引き続き伊勢のスタッフをやらせて頂きます!去年は自分の力不足で足を引っ張る形になってしまったので、今年は参加者さんのお力になれるよう明るく元気よく歩ききりたいと思っています!!  掲示板
他己紹介 老若男女問わずに誰にでも優しく気さく☆いっつもまわりに無条件の笑顔と愛をふりまいてくれます。あ、あとセクシービームも!!笑 他己紹介 みなさん彼をイジってあげてください。彼はイジられて成長します。伊勢でどこまで成長できるか見物ですね^^
他己紹介 我らが癒し隊長(*´∀`*)ほわほわ(^^)ほわほわ(^^)でも、突っ込むとこは、ほわほわしながらびしっと突っ込むよ! 他己紹介 我らが親方ちゃーもん先輩!!火興し万歳!トーチ万歳!力仕事万歳 !万々歳!……?あれ?実はめっちゃ乙女?…ふふふ。THE元気!!いつも頼りになるステキな先輩です
2回生 あだな おぎ あだな かりや あだな ファンタジー
所属 京都産業大学 所属 神戸大学 所属 武庫川女子大学
趣味 ROCK、かふぇ、スポーツ 趣味 ペットの蛇を愛でる。レザークラフト。 趣味 旅行と漫画を読むこととカラオケ。カラオケでは踊ります。踊りに夢中で歌えてません。
自己紹介 京産2回のオギです。今回伊勢初ですー。こういうイベント大好きです! 楽しんでいきましょう! 自己紹介 伊勢に向けて、身体を鍛えスタミナをつけようと頑張っています! 自己紹介 大学生活楽しんでます。しかし楽しみ過ぎてオタ充出来て無いのが最近の悩み。1日24時間じゃ足りません!勉強は嫌いです。英文科ですけど英語話せません。maybeって言っておけばだいたい行けると信じてる。あと寒さに弱いです。誰か暖めてください。
意気込み 初めてのスタッフですが誰よりも元気に楽しんでいこ思いますうう。そしてこの歩講を通してよりビックな男になるます。 意気込み こんな僕、少し人見知りですけど、みなさん良くしてくださいね! 意気込み 伊勢迄歩講初参加です。こういったウォーキングのイベントに参加したことは何回かありますが、こんなに長い距離を何日もかけて歩くのは初めてです。皆さんの足を引っ張ることなくしっかりと補助していけたらいいなぁと思います。
他己紹介 なんでも大歓迎。ムチャブリしてあげてください。すごく喜びます。
他己紹介 THE☆チャラ男。でもどこか憎めない。ペットである蛇を溺愛している。でもまだ警戒されてるらしい(^_^;)笑 他己紹介 \yeaha/!!異国情緒かもすワールドワイドなファンタジー先輩!いかつくみえたケド…ん?フワフワフワフワワーン!癒し系〜(^з^)一発芸は封鎖できないブリッジらしいです☆
あだな ふぁーむ あだな はっちゃん あだな タクシー  TOP
所属 同志社女子大学 所属 大阪市立大学 所属 神戸薬科大学
趣味 カフェ巡り◎ 趣味 映画を見ること。部屋を装飾すること。でも一番はアウトドア! 趣味 寝ること、近所をぶらぶら散歩すること
 スタッフ紹介 自己紹介 同志社女子大学生活科学部人間生活学科2回生のファームです。好きな男性のタイプはピンクが似合う男性です。私のチャームポイントは笑顔です。私の笑顔で世の男どもはみんな私の虜になります。北海道出身ですが、寒がりなのであなたのぬくもりを求めています。 自己紹介 スタッフ初参加のはつみです!しっかりしてるとよく言われますが、結構ぬけてます。若干人見知りのきらいがありますが、気軽に話しかけていただければとびはねて喜びます!よろしくお願いしますo(^-^)o 自己紹介 家ではいつも寝てばかりです。最近お腹がぽっこりしてきました。伊勢で痩せます!!  リンク
意気込み みなさんと楽しくおしゃべりしたり、美味しいごはんを食べながら頑張って伊勢まで歩きます!! 意気込み 体力に自信がないわけではないですが、皆さんの元気についていけるように頑張りますヽ(´∇`)ノ伊勢でふたまわりくらい成長したいですね! 意気込み 伊勢は初参戦で、不安もたくさんありますが、全力でサポートできるよう、頑張っていきたいです!!
他己紹介 祖国・北海道に広大な農場を持っているとかいないとか(゜∇゜)いろんな特技を持っているという噂もあるので、みなさん是非探してみては?? 他己紹介 食物栄養学科なだけあり、料理がものすごく上手。はつの料理を食べたものはみなはつに惚れるらしい。 他己紹介 やる気がないように見えて実は凄くやる気がある…と思います(゜∀゜)なんたって暇を持て余してますからね^^伊勢での活躍に期待☆
1回生 あだな つくし あだな 森永ちよこ

第40回 

伊勢迄歩講     スタッフ

 

今年もおもしろくてやる気と元気がいっぱいのスタッフが勢ぞろい

所属 武庫川女子大学 所属 武庫川女子大学
趣味 サイクリング 趣味 音楽鑑賞、テニス、ゲーム
自己紹介 武庫川女子大学一回生のつくしです!今回初参加とゆうこともあり、ユースホステル部や伊勢迄歩講の「いろは」も身についていない者です(。・・)しかし、どんなことにも興味津々で取り組みます♪笑 日々のモットーは「なんとかなる、適当、それなりに」という怠慢な態度ですが、やるときゃやります!!!ほんとです!!!そんなつくしをよろしくおねがいします♪ 自己紹介 チョコレートが大大大好きです。苦手なモノは雷や風船やおばけ屋敷などの、突然大きな音がするヤツです。
意気込み ユースホステル部に入って、伊勢歩講など貴重な体験をたくさんさせてもらって、毎回とても楽しいです(ノ^^)ノ体力には自信は……ですが、がんばります笑!どうぞ、不束者ではありますがよろしくおねがいします(・∀・) 意気込み 大学生になったら色んなことにチャレンジしていこうと決めていたので、頑張りたいと思います(^-^ゞよろしくお願いします!
他己紹介 1回生なのに伊勢にかなりの興味をもつ強者。天然でめっちゃ抜けてる時があるけど、それがまたかわいい。すごく良い子です(*^_^*) 他己紹介 ワンピースだいすきテニスだいすき!時折不思議な動きを繰り出す!テニススクール受付嬢、森永ちよこでございます。フワフワしてみえて、やるときゃやるゼな森永チヨコでございます!!

inserted by FC2 system